ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Winning Eleven 2010

せっかくPS3も持ってることだし、ウイイレの最新作を買いました♪
というかウイイレでるからPS3を買ったというウワサもw

久しく離れてたから操作を忘れてますね。
それに、ビカムアレジェンドなるモード。
ウワサには聞いてはいたが、なかなか楽しそうです。

そんなわけで早速かいし~!
そして選手作成に小一時間・・・
特にこだわるわけでもないんですが、目指すはやっぱりルイかなぁということでOMFを選択しました。

そしていきなり試合。
スカウトマッチらしく、この活躍しだいでオファーが来るとな。
あっ、ちなみに選んだリーグはエールディヴィジ。
リーグ1と迷ったんだけどね、なんとなくオランダにしました。

でその試合。
操作もままならぬ、そして1人視点にも全然慣れぬなか、前半あっさり先制点を許す展開w
しかし後半開始早々、高い位置でパスカットしたオレが中に切り込んでからサイドに開き縦に。
でそこに折り返しがすっぽり収まり、あとは冷静に流し込んでゴール。

初試合で初ゴールですよ!
一人でちょっと興奮www

試合はこのまま1-1で終了。
そしてオレの元にきたオファーは・・・
ローダJC、VVVフェンロ、ウィレムⅡの3チーム。
どこもオランダの下位チームですね。

トップ下を目指すオレとしては・・・フェンロに行ったら本田クンともろかぶりですな| ̄ω ̄A;アセアセ



んじゃフェンロで!

さて、オレは本田クンから見事レギュラーを奪取できるのでしょうか?
前途多難な物語が始まりました。
スポンサーサイト
別窓 | ウイイレ2010 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びかむ あ れじぇんど その2 | ふぁんたじすた | '09 CL決勝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
