ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP3rdプレイ日記その5

今日は一日ヒマだったのでモンハン三昧w
消化クエは
 村★2 :全部
  ★3 :孤島の採取ツアー
      凍土の採取ツアー
      踊るクルペッコ
      激走カーニバル
      土砂竜ボルボロス!
  温泉 :全ては湯のため、人のため
 ドリンク:恐るべき雌達

一日やってた割には消化少ねぇな・・・
でも苦労してるクエはまだないわ。
あっ、そういやなんかのクエで初めてwarningが出て、雷をまとったモンスターが出てきた。
たぶんジンオウガってやつかな。
速攻でやられましたw

武器はハンマーをちょっと強化したヤツを使ってるんだけど、何を作って(強化して)いいのかがわからん。
どっかのサイトでオススメ武器防具でも探してみるか。
別窓 | MHP3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHP3rdプレイ日記その6 | ふぁんたじすた | MHP3rdプレイ日記その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
