ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サッカー観戦(第1部 試合前)

※え~、記事を書いてたらものすごく長くなりそうなんで、2部(もしくは3部)構成にしたいと思います。笑


で、昨日はサッカー見てきました!
今は海外のクラブがたくさん来日してきてるしね♪
見に行った試合はもちろん

ticket.jpg
ボルトン・ワンダラーズvs川崎フロンターレ
(何が「もちろん」なのかはわからんが・・・笑)

だってさ、マンUとかバイエルンだったらこの先も来てくれそうじゃん!?
ボルトンはもう来ねぇぞ~、きっと。笑
ってことはオコチャを生で見る最初で最後のチャンスじゃん!
まっ、等々力が家から近いっていうのが最大の理由かもしれんが・・・

とりあえず18時に家を出て、等々力に向かう。
武蔵小杉から歩こうかと思ってたら、競技場直通バスがあるじゃん!
やるな、フロンターレ。
到着後はチケット売り場へ。
「当日券が売り切れていたらどうしよう・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪」
な~んて心配は全くせず、案の定あっさりゲト!
一緒に見るはずの先輩はまだ仕事場からこっちに向かう途中だったので、とりあえずビール購入して一人ポツンとバックスタンドのボルトン側寄りの席に陣取る。
私は川崎市在住の日本人ですが、応援するのはボルトンですわよ♪

コーナーフラッグの近くに座ってふと気がつく。
ちっ、周りに一人で来てるヤツなんていねぇよ!
ビール片手にボルトンの練習風景をひたすらカメラに収める私は、周りの人の目にどのように映ったのであろうか・・・
そんなの気にするかっ!( ̄‥ ̄)=3 フンッ!

ボルトンの練習風景
trarning.jpg
画像の中心で左足を上げてるのがオコチャ。

しばらく練習を見てたら、練習中にスタメンの発表が。
スタメンはこんな感じ。
スタメン(ボルトン)
ボルトン
オコチャとディウフの紹介のときはさすがに歓声があがりましたね。

スタメン(川崎F)
川崎F
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
フロンターレの方が知ってる人少ないんですけど。。。笑
あっ、関係ないけど我那覇とメッツの松井稼頭男ってちょっと似てない?
相馬、懐かしいねぇ。
ジュニーニョがいないのはちと残念。。。

練習が終わったら、ピーカブーとフロン太くんがなにやら観客にアピールしてました。笑
ぴーかぶー
左:フロン太くん 右:ピーカブー
ズームしすぎて画像がぶれた・・・orz

そうこうしている間に試合開始の時間が近づいてきました。
続きは第2部で。笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サッカー観戦(第2部 試合) | ふぁんたじすた | (^∩^*) ムフフ・・・とは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
