ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP3rdプレイ日記その7

今日もせこせことクエ消化。
結構がんばったと思ったけど、消化クエは昨日より少ない7つでした。
本日の消化クエは、
 ★3:孤島の海賊団
    特産キノコにかける未来
    大猪の猛攻!
    雪のちウルクスス
    眠りを誘う青き集団
    ガウシカの角切り
 緊急クエ:女王、渓流を舞う

ウルクススは初めてだから最後にとっておこうと、先に「ガウシカの角切り」をやったら、普通にウルクスス出てくるし。
ヤツはすごいスピードで滑ってくるねぇ。でもちょっとカワユスw
あとロアルドロスって体験版より強くない?体験版より装備が弱いだけかなぁ。結構苦戦しました。
さて、やっと出てきたレイアですが、動きがMHP2Gと大して変わりないので、意外と楽勝でした。
では明日からはいよいよ集会所のクエでも始めようかしら。
別窓 | MHP3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHP3rdプレイ日記その8 | ふぁんたじすた | MHP3rdプレイ日記その6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
