ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP3rdプレイ日記その14

すっかり更新が滞ってしまってましたが、具合悪くて早く寝てたり、元気になってライブ見に行ったりしてただけでした。
MHP3はしっかり続けてます。
というか大分進みました。笑
で、どこまで進んだかというと
 村★6:全部
 緊急 ;撃退
 集★3:全部
 集★4:キークエ+10個くらい
 集★5:キークエのみ
 集緊急:撃退
 温泉 :全部
 ドリンク:剛槌と迅雷の旋風
      毒に沈み、雪に凍える
      天舞う業火、地這う稲妻
      連撃の炎戈竜!
と、やっとハンターランクが4になったところです。
基本的に下位のクエを全部クリアしてから次のクエに行くって遊び方なんですけど・・・集会所のクエは体力あるからソロではしんどいw
ってなわけで、さっさと上位武器を作りたいなと。

それにしても辛かった。
ナルガ3匹とかアグナ匹とか、クリアしたけど残り20秒とかギリギリだったもんね。もう二度とやりたくないw
ジエンも、最初何していいかさっぱりわからず、全然倒せなかったし。
まぁそこはニコ動みたりして。倒し方わかったら逆にほとんど大砲とバリスタだけで倒せてツマンネーって感じ?
参考にしたのはこの動画でした。
↓↓↓



いや~、分かりやすくておもしろかったです。

これからは集会所上位クエ。どうなることやら。
スポンサーサイト
別窓 | MHP3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHP3rdプレイ日記その15 | ふぁんたじすた | MHP3rdプレイ日記その13>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
