ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP3rdプレイ日記その16

また更新をサボってしまいましたが、順調に進めてます。
この1週間は集会所★6を全部終わらせました。
そろそろソロでは厳しくなってきましたね。
でも立ち回りもやっと慣れてきたのでなんとかなってます。

さて、最近また装備を作ったんですが、まぁこれはみんな使ってますよね。
レザーSシリーズです。
もちろん火山マラソン用です。
護石をスロットを使って耐火スキルもつけてみました。
それにしてもなかなか「これは使える!」って石が出てこないですね。
こればっかりは運なんで仕方ないとは思いますが・・・orz

今日はこの後会社の先輩たちと3rd初のアドパをやるのでとっても楽しみです♪
それまでの間は・・・またマラソンしてようかなw
スポンサーサイト
別窓 | MHP3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3DS版DQ7 | ふぁんたじすた | MHP3rdプレイ日記その15>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
