ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジダン、代表復帰!

ついにジダンがフランス代表に復帰することになったそうだ。
(ネタ元は日刊スポーツ)
最近のフランス代表の不調から、ジダンの代表復帰要望論が常々囁かれ続け、
そのたびごとに本人の口から「もう引退したんだ。復帰はない。」とコメントされていたが・・・

どんな心境の変化があったのか、それは本人に聞いてみないとわからないが、
1サッカーファンとして、ジダンのプレイがまた代表で見られることを喜ばしく思う。

現在行われている、ドイツW杯欧州予選。
6試合を消化して、フランスはグループ4の4位と低迷している。
  試合 得点 失点 勝点
アイルランド 7 3 4 0 11 4 13
スイス 6 3 3 0 13 4 12
イスラエル 7 2 5 0 10 8 11
フランス 6 2 4 0 5 1 10
キプロス 6 0 1 5 4 12 1
フェロー諸島 6 0 1 5 3 17 1

復帰は自身のWebサイトで発表したらしいんだが・・・見れない。orz
まっ、見れたところでフランス語なんて読めないんだけどね♪

あっ、そうそう。
ついでのようだけど、マケレレも復帰らしいっすよ。笑
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<ついに今日発売! | ふぁんたじすた | 音ログ!?>>

この記事のコメント

ご訪問&コメントありがとうございます^^
って、マケレレも復帰ですか!?
やっぱり、チームの低迷が響いてるんですかねぇ…。
僕としては、以前のチームに戻る感じなので、嬉しい限りですがヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ってか…予選通過出来ますかね?(・_・;
2005-08-04 Thu 23:29 | URL | 戯言遣い #XSpOQyYU[ 内容変更]
>戯言使いさん
こちらこそど~もです。
まぁ4位とはいえ、1位との勝ち点差は3ですからね。
まだまだ可能性はあると思ってます。
ジダンになんとかしてもらいましょう!笑
2005-08-05 Fri 11:24 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
復活です。 http://www.nikkansports.com/ns/soc... …
ご声援ありがとうございます。人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今4位です。投票数でみると倍なので、あなたの一票が必要です。だから絶対クリックしてね。お願い(笑)。人気ブログランキング参加中 …
2005-08-05 Fri 08:41 おフランスざんす
 何人の「ジズー・マニア」がこの朗報を待ち受けていたことだろう? ジネディーヌ・ジダン(33)は3日、フランス代表への復帰を自らの公式サイトで明らかにした。昨年の欧州選手権後、代表から退いていたが、「フランス代表に戻ります」(&laquo; Je reviens en &eacute;q …
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
