ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界陸上

毎日夜中やってますよね、世界陸上。
仕事が終わって家に帰って、なにげにTVつけると必ずやってるから思わず見ちゃうんだよね。
(朝「はなまるマーケット」を見てるから、チャンネルはTBSのままなのよ。笑)

でも毎日ムカつくんですよ、あれ。
なにがって?
いろいろです、いろいろ。
例えば・・・
CMに入る前のテロップ。

「○○決勝。注目の対決はこのあとすぐ!」

とか言ってるくせにさ、

スタートがその1時間後じゃん!

とかさ。(#▽皿▽)=3 むきー!!

あとはやっぱりアレですよ、アレ。
きっとみなさんも感じていると思いますが・・・
ファンの方も多いかと思うので大きな声では言えないですが、

織田裕二うざっ!ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

いや、別に彼のことは嫌いじゃないですよ、オレも。
ただ「世界陸上メインキャスターとして」の彼はねぇ・・・


ちょっとうざくねぇ?



修造ばりにうざくねぇ?

あっ、オレ、中学、高校、大学とテニスやってたくらいで、
修造は大ファンですから。笑

スポーツ見るのは好きなんで、もっと純粋に見させてほしいですね。
もちろん注目選手を紹介してくれるのはありがたいんですが、
メインキャスターはあんなに自分の感情を視聴者に押し付けるのはよくないと思われる。

ちくしょ~!
書きたいネタがあったから世界陸上の記事書き始めたのに、
全然違う記事になっちまったじゃねぇか!笑
最近ウイイレネタしか書いてなかったから、久々にまともなネタを書こうと思ってたのに・・・orz

長くなってしまうので、書きたかった記事はまた今度。
スポンサーサイト
別窓 | その他スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<砲丸投げ→やり投げ? | ふぁんたじすた | 最終予選突破>>

この記事のコメント

織田裕二の悪口を言うと、あの姉さんにやられるぞー。もうそろそろ帰ってくるし。

俺は、世界陸上の織田裕二には慣れたよ。
2年後の大阪大会では、かなり熱くなりそうだ。
2005-08-12 Fri 16:51 | URL | 杏パパ #-[ 内容変更]
>杏パパさん

まぁまぁ(((ノ´o`)ノ
ねぇさんにこのブログがばれなきゃ大丈夫!笑
8月末くらいには帰ってくるんだっけねぇ?

大阪大会は見に行く気マンマン?
2005-08-12 Fri 19:12 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
大阪大会は行く気マンマンです!
陸上は過去一回見に行ったことがある。
TOTOスーパー陸上っての。
そのとき、目の前でセルゲイ・ブブカが世界新だしたんだよなあ。あれは、感動したな~。

今度は、エレーナ・イシンバエワかな。世界新見せてくれるのは。
2005-08-17 Wed 09:32 | URL | 杏パパ #-[ 内容変更]
>杏パパさん
今、世界記録が一番期待できるのはイシンバエワだろうね。
世界記録更新回数を稼ぐために、1cmずつ更新してるようにしか見えないんだが・・・笑
もうすでに5m15cmくらいなら飛べそうな気がするよ。
2005-08-17 Wed 16:19 | URL | ebacho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。