ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セリエA 大一番!

セリエA第35節。
ついにミランとユーベの直接対決です。
ともに勝ち点は76で得失点差わずか1の差でミランが首位に立っています。
残り4節ということを考えると、ここで勝利したほうがスクデットに大きく近づくことでしょう。

ミランのホームスタジアム、サン・シーロで行われるというのはミランにとってかなり有利ですね。
ただ、CLの疲れが残ってるのではないか?PSVとの試合で延髄切りを喰らって前半で負傷交代したマルディーニは万全な状態で出場できるのか?ちょっと不安です。

また、ユーベのほうは今年移籍してきて攻撃の柱になっているズラが出場停止で欠いているのは大ダメージ。それでもデルピとトレゼゲの2TOPが組めるのだから十分か。
CL、コッパイタリアも敗退しているユーベとしては、何が何でもスクデットを手にしたいところ。そのためにこの一戦に賭ける意気込みは相当なものかと思います。

私の予想としては、1-1の引き分けで、最終節までスクデット争いが続くのではないかと思っています。

あとはルイさえ出てくれれば・・・
~~\(゚∀゚ )バサッ( ゚∀゚)/~~バサッ   人(__ )オネガイ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10000ゴールは誰だ!? 結果発表 | ふぁんたじすた | リバプール決勝進出!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
