ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浦和がフィーゴ獲得!?

J1浦和が今夏、スペインの名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)の獲得に乗り出していることが10日、明らかになった。
関係者によると今季終了後のレアル退団が決定的なフィーゴに対し、レアル側の設定する移籍金は約200万ユーロ(推定=約2億8000万円)。
移籍市場が開く6月にも、正式オファーを出した後、年俸交渉に入る。


らしいです。(スポーツ報知より)



まじですか!?





本気と書いてマジですか!?


生フィーゴ、すっげぇ見たいんですけど。
来てくれたら絶対スタジアムに試合見に行っちゃうね!
でも、衰えたとはいえまだまだ世界のトップクラスで十分通用する。
ヨーロッパの大舞台で活躍するフィーゴもまだまだたくさん見たいわけですよ私は。
でも日本に来て、ピクシーみたいな記憶に残るプレーの数々を間近で見たいし・・・

まぁとりあえず、
浦和さん、全力で獲りにいってくださいまし!
ど~せ獲れないだろうけど・・・ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...

それにしても移籍金約2億8000万って安過ぎじゃないですかねぇ?
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浦和がフィーゴ獲得!?続報 | ふぁんたじすた | 立川の中心で愛を叫ぶ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
