ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浦和がフィーゴ獲得!?続報

浦和がフィ-ゴ獲得!?の続報。

浦和が獲得を熱望していることを聞かされたフィーゴは「えっ!?いま初めて聞いた話だよ」と驚いた様子。
しかし「彼を獲得することはJリーグ全体にもメリットがある」との浦和・犬飼基昭社長の言葉を伝えると
「その社長が僕を好きなら、僕も彼を好きになるよ。彼によろしく言ってくれ」と、まんざらでもない表情を見せた。



好・感・触♪


ただ、イングランドのニューカッスル、マンチェスターUから約400万ユーロ(約5億4400万円)のオファーが届いているらしく、
それ以下のオファーではダメそう・・・。
本人もプレミアリーグに興味あるって言ってたしなぁ。

さらに、浦和・森孝慈GMが
「藤田(獲得)に行っているのに、(フィーゴを)獲れない」と、同じ攻撃的ポジションの藤田獲得への影響を考慮していた。
らしい。
そりゃそうだ、ごもっとも。

ついでに前日は「フィーゴの獲得はJリーグ全体にメリットがある」と前向きに語った犬飼基昭社長も
「ウチはない。あれ(前日のコメント)は一般論」と反響の大きさに慎重なコメント。




( ̄◇ ̄;)エッ!


昨日の発言はウソだったのね!?


アタイをだましたのね!?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

まぁど~せ獲れるなんて期待してなかったもんね~!




(´・ω・`)ショボーン

記事はコチラ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クローゼ、フェアプレー賞受賞 | ふぁんたじすた | 浦和がフィーゴ獲得!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
