ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽天、17人に戦力外通告へ

楽天は18日までに、今季支配下選手68人のうち、17人を来季の戦力外とする方針を固めた。選手の4分の1を入れ替えて不振のチームの立て直しを図る。来季は補強費10億円を超える大型補強を考え、中心となる外国人選手獲得のため、駐米スカウトとして2人程度採用する。ドラフト(新人選択)会議では、将来は指名選手の半数以上を東北在住・出身者とする。
(Yahooより)

ずいぶん思い切ったことをしますね。
新球団なんだし、もっと長い目で見てあげてもいいと思うんですが・・・
プロの世界は厳しいっすね。

で、
補強は最低でも10億円を掛けた大幅な戦力増強とする。先発完投できる投手と、長距離打者を優先して獲得。捕手や機動力のある野手も探す。
らしいんですが・・・




ほとんど全部補強対象じゃねぇか・・・w
別窓 | その他スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家 | ふぁんたじすた | ニッポンチャレンジ制覇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
