ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フィーゴ、代表復帰へ!

移籍報道で最近ホットな(オレ的に)フィーゴがポルトガル代表に復帰することになった。

EURO2004から、フィーゴ、ルイ・コスタらいわゆるゴールデンエイジが代表を引退し、
若手へと世代交代をしてきたポルトガル代表でしたが、
ここにきて一転、フィーゴが代表復帰しました。

体力的に、チームと代表と両方で常に100%力を発揮できないと代表引退を決めたフィーゴ。
しかし最近はチームでも満足にスタメンで使ってもらえず、来期の契約も怪しいといった状態。

代表チームのほうは、フィーゴの後釜にマンチェスターUのC.ロナウドが成長してきたが、
「フィーゴ2世」と期待されていたベンフィカのシモン・サブロサがイマイチ・・・。
ベンフィカではいいプレーをしてるけど、代表ではなぜかその力を発揮できずにいる。

フィーゴにデコ、C.ロナウド、マニシェ、コスチーニャという中盤。
想像しているだけでもワクワクしてしまう。
あとはここにルイ・コスタもいればなぁ・・・言うことなしなんだが。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バルサ優勝! | ふぁんたじすた | FCポルト崩壊!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
