ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビーチサッカーW杯

そういえばビーチサッカーのワールドカップがやっていましたね。
日本は3位決定戦であの「悪童」ロマーリオ率いるブラジルに2-11で敗れ4位だったそうです。
ラモスが日本の監督やってるとか、ロマーリオが出場してるくらいの情報しか知らなかったので、
特に注目していなかったのですが・・・

優勝したのはフランス。( ´_ゝ`) フーン 
で、フランスを率いてるのは・・・


( ̄□ヾ)ゴシゴシ( ̄□ヾ)ゴシゴシ( ̄□ヾ)ゴシゴシ( ̄□ヾ)ゴシゴシ



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

カントナじゃないですかっ!!

日本で「キング」と言えばカズですが、世界で「キング」と言ったらペレかカントナです。
破天荒な性格ゆえ、さまざまなトラブルを起こしましたが、
やっぱりなんと言ってもカンフーキック事件ですよね!
95年1月25日のクリスタル・パレス戦で、レッドカードの宣告を受けたカントナが退場する際、
スタンド最前列から野次を飛ばしたパレス・サポーターのひとりに、カンフーキックさながらの
飛び蹴りを見舞った事件。

これを記念して(?笑)、EXFAというサイトでこんなものを売ってたりもします。
気に入った方はどうぞ。笑

(ちなみに私はこっちを持ってたりします。笑)
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前園引退・・・ | ふぁんたじすた | バルサ優勝!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
