ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすが残留請負人

大久保嘉人、2試合連続ゴール!
その前にもゴールライン上でクリアされちゃったけど、惜しいのがありましたね。
最近大活躍じゃないですか!
チームの降格が目の前に来るとこの活躍。
さすがは残留請負人ヨシト。

ココでデポルティボ戦の1点目のアシストと3点目のゴールシーンを見ましたが・・・



うまいじゃないかっ!!!


おじさん、もうビックリ!\(゚o゚;)/ウヒャー

飛び込んできたDFをかわして中に切れ込み、DFとGKの触れない低くて早い正確な折り返し、
きれいにDFの裏に飛び込んで、GKをよく見て冷静に股間を抜くシュート。

現地のAS紙でも
「やっとサッカーを理解する日本人選手がリーガにも現れた。」
となかなかの高評価。
またマドリッドの記者たちにも認められ、
「何故あんなに大久保は黒いのか、本当に奴は日本人なのか。」
といった冗談まででてきたそうな・・・笑
(記事はコチラ)


デポルティボ戦の勝利で、チームはレバンテを抜き17位と残留圏内に浮上。
注目の最終節は
 マジョルカ・・・vsベティス(4位)
 レバンテ・・・vsビジャレアル(3位)

ベティス、ビジャレアルとも、CL出場権をかけた負けられない試合。
順当に行けばマジョルカ残留ですね!
でもマジョルカが負けて、レバンテが引き分け、勝ち点で並ぶと・・・得失点差で負けるんですよね・・・orz

ですがここに心強いデータが!

ヨシト様曰く、

「オレが先発の試合は負けてねーよ!」

そう、大久保が先発すれば4勝2分けと負けはない。
というわけで、クーペルさん。
最終節もヨシト様を先発で使ってみてはどうでしょうか?
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試合中断したのはなぜ? | ふぁんたじすた | ユーベがスクデット獲得>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
