ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フットサル

昨日は職場の人たちとフットサルをしました。
忙しくないときは定期的にやっているのですが、
私は今年の頭に入院して以来、激しい運動は控えていたので、今年初のフットサルでした。

今回は仕事場でお隣のプロジェクトの方たちも参加ということで、
かなりの大人数となり、7チーム作って総当たり戦でやりました。
まぁ私は毎週土曜は病院通いのため、少し遅れて行ったので、最初の2試合は出れませんでしたが・・・

試合は8分でやりました。
私はまともにプレイできないと思っていたので、前もって「1試合1,2分しかできないよ!」と言っておいたのですが、
いざやってみると全然動ける・・・。笑
痛みが出てこない♪
結局4試合とも4分ずつくらいプレイしてしまいました。
といってもサッカー未経験者、ド素人の私には大したプレーはできないんだけどねぇ。笑

最近は
よく欧州サッカー見てるし、


ジダンDVDも見たし、



キャプテン翼を愛読してるし、

プレーのイメージはものすごくできてるんですが、なかなか体がついていかないもんで・・・(当たり前)

でもとっても楽しかったです!
見るのもいいけど、自分でプレイするのもいいですね。
また来月もやりたいなぁ。



<追記>
ちなみに2日経った今現在、全身筋肉痛にやられています・・・
年を感じてしまう・・・( p_q)シクシク
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝撃、再び! | ふぁんたじすた | ダービー予想>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
