ふぁんたじすた

3年前から鬱になり、いまだ闘病中。サッカー、競馬、音楽、ゲーム、日々のネタなどなど、不定期に書いていきたいと思います。最近はMHP3(PSP)ばっかやってます。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワールドユース閉幕

オランダで行われていたワールドユースは、アルゼンチンの優勝で閉幕した。
決勝のカードはアルゼンチンvsナイジェリア
メッシのPKによる2ゴールで、ナイジェリアの反撃を1点に抑え、2大会振り5度目の優勝を飾った。

それにしても世界にはいくらでも化物が眠っているんですね。笑
クインシー・オウス・アヴェイエにはじまって、メッシで終わった大会でしたね。
メッシは大会MVP、得点王を獲っただけでなく、かなりのインパクトを残してくれました。
大会前は「バルサで最年少ゴール記録を作った」くらいの知識しかなかったのですが・・・

そうそう、メッシはマラドーナ2世との呼び声も高いそうですね。
でもオレが知ってるだけでもマラドーナ2世っていっぱいいるんですけど・・・笑
オルテガ、リケルメ、アイマール、テベス・・・
オレの中では一番マラドーナ2世に近いのはテベスかなぁ。
体格からプレイスタイルから、一番近いんじゃないかな?
で、メッシが一番遠いような・・・笑
まぁ、似てる似てないは別にして、それだけメッシには大きな期待がかかってるってことですな!
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジグソーパズル | ふぁんたじすた | コンフェデ杯決勝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ふぁんたじすた |
